見出し画像

蠍座の満月メッセージ【運命の出会い】を自分で遠ざけるダメ設定は終わりにしよう!

○昨日の満月は、正午直後の12:32頃(中央標準時)にクライマックスに達しました。

この時、私たちの頭上の太陽と、
足元向こうの月が強く引き合うエナルギーが
私たちの中心軸を貫いていきました。

中心軸は、性エネルギーの通り道でもあります。

隠れて見えない【陰】の月と、
天空で輝く【陽】の太陽にはさまれて、

私たちの性エネルギー=生命力が活気づけられたのです。

しかも昨日の月はちょうど、
生命力やセクシャリティを司る
【蠍座ゾーン】に位置しているので、
その働きがさらに強化されそう。

○コロナ禍が2年目を迎え、
5つの都府県で緊急事態宣言が発令中の今、
多くの人が自分の様々な望みを抑制して
生活するのが当たり前になっていますが、

そんな中でも、自分にとっての
「どうしても譲れない、大切なこと」
を見失わないようにして下さい。

【蠍座】の本質をひと言でいうと、

【 I desire 】

──それは、単に
“I want”=「私は欲しい」と言うのとは違う、
【強く希求する】【魂が乞い求める】
と言える深い欲求を指しています。

【自分はこれを体験するためにこそ生まれてきた】
と言えるものを、こんな時代だからこそ
後回しにしないで下さいね☆彡


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


★私がこんな事をお伝えするのは、
たとえ魂が決めてきた大切な計画であっても、
自分がそれを後回しにしたり、
気づかないふりをしていると、
邪魔が入って流れてしまうことが、
この世界にはあるからです。

せっかくの魂がワクワクするようなビジョンがあっても、
「いつかそのうち…」「後でいいや」と先延ばしにして
「間が入る」と、「魔が入る」のです。

だからこそ、昔の人は【善は急げ】と言ったのですね。

★例えば、よくお受けするご相談で、
「どうしても、いい出会いが訪れない」
「自分には【運命のパートナー】など現れないのではないか」
というお悩みがあります。


「なぜか、いい相手に出会えない」と言う人は、
【自分でそれを遠ざける設定を作ってしまっている】場合が少なくありません。


 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴


そんな時は、無自覚のうちに作っていた

ダメ設定を解除して、

より魂が望む設定に上書きすると、

ガラリと流れが変わります。


 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴


★このとっておきのワークを体験してみませんか?
オンラインで私が直接リードしながら進めていきます。

私がこの方法で【運命の出会い】を現実化した
リアルストーリーもこっそりお話ししちゃいます。

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜

【2年ぶり開催です!】

『あなたの魂が歓喜する
 「運命の出会い」を現実化する
 オンライン・ワークショップ』

★自分で作ったダメ設定を
 喜びで上書きしよう!★

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜

日時:夏も近づく♪
  5月29日(土)19時~21時頃

※変容のエネルギーを分かち合うため、
 ライブでのご参加を推奨します☆彡

◎詳細&お申込
https://resast.jp/events/558123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?