見出し画像

NEVENA / NEVENA

バークリー音楽院出身セルビア人シンガー
NEVENAのデビューアルバム

アヴリル・ラヴィーン的なアッパーポップチューン含め、フロンティア・レコーズからのリリースにしてはポップ曲満載だが、実は適当に売れ線狙いましたな作りではなく、ハッキリとは出さずにHR/HMおじさんの琴線に触れる曲やアレンジでなかなかに心憎い。

"おぬしやるな"と思いコンポーザー兼相方ギタリストを調べると、あのセルビアのSymphony Xと言われたプログパワー系バンドALOGIAのS・ブランコヴィッチということで、懐かしさも感じつつまたこれ才能豊かやなぁと感心しきり。

NEVENA嬢の可愛らしさのある歌声と
アリッサ嬢(Arch Enemy)よろしくな顔がデカめのコッチ系外国人顔もストライクゾーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?