初投稿!!

みなさんこんにちは。

今日から自分の語彙力や文章力をつけるために、毎日は難しいかもしれませんができる限り投稿していきたいと考えています。

誤字脱字等ございましたら教えて頂けると幸いです。

今、初めてだから何を書こうかな?と考えながら時計をみたら金曜日だったのでこの1週間を振り返ります。

まず、月曜日。1週間の始まりでしたが、なんとなく過ごして1日終わりました。

次に、火曜日。この日は引退してからはじめて部活に顔を出しました。後輩たちの頑張っている姿を観れてよかったです。私も打たせて貰いましたが、随分と下手になってました。

その次に、水曜日。この日から今週も長いなぁと感じながら1日過ごしました。私は水木金曜日に放課後補講をとっています。この日は英語を行いました。英語は苦手なので頑張りたいです。

そして、木曜日。前日の夜小テストのための勉強をしましたが、眠かったため全然覚えてなくてあまりよい点数ではなかったです。そしてこの日の午後の授業は嫌いな授業なので、結構疲れました。

最後に、金曜日。朝から少し寝坊してしまいました。あと、今日驚いたのは、朝のSHRの時間にzoomを使って今年の夏の学校生活について話をする予定だったのですが、トラブルにより結局放送での説明となりました。私はこの状態だと第2派が来た時オンライン授業が行えないのではないか?と思いますが、この話をすると長くなるのでやめておきます。

こんな感じで今週1週間を振り返ってみました。

これからは、その日の出来事で感じたこと等幅広くnoteに書いていきます。

長い文章でしたが、最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?