見出し画像

ワンプッシュしてすり込むだけ!殺菌習慣を始めませんか?

私達の手指は、電車のつり革や手すり、ドアノブなど、毎日いろいろなものに触れています。気付かないうちに細菌やウイルスが付着したものに触れているかもしれません。手指消毒には、殺菌成分が含まれたハンドソープを使ってしっかり手洗いをすることが大切ですが、実は隅々まできちんと手洗いができている人は少ないかもしれません。また、風邪が流行し始めるシーズンになると、手洗いの予防だけでは不安ですよね。
そこでおすすめなのが、ワンプッシュして手指全体にすり込むだけで、細菌・ウイルスを殺菌、消毒できる「matsukiyo 消毒用アルコールハンドジェル」です。簡単に殺菌・消毒ができるアルコールハンドジェルを、生活に取り入れてみませんか?
今回はこの商品のこだわりポイントを3つご紹介します。

べたつかず、サラッとした使用感


水で流す必要がないので、どこででも使用できるハンドジェルですが、外から帰ってきてすぐ、玄関先で使用するのはいかがでしょうか。しかし、帰宅時は荷物をたくさん持っていたり、靴を脱いだり、消毒はしたいけど、手がベタベタしてしまうと不便ですよね。
そこで、「matsukiyo 消毒用アルコールハンドジェル」は使いやすい使用感にこだわりました。すばやくなじんでサラッとするので、すぐに荷物などを持ってもベタベタしません。

インテリアになじむシンプルなデザイン


玄関先だけでなく、家族が集まるリビングやキッチンなど、家の中でも菌が気になる場所はいろいろありますよね。「matsukiyo 消毒用アルコールハンドジェル」は、家中どこに置いてもインテリアになじむ、清潔感のあるシンプルなデザインにしました。また、片手で押しても倒れにくい安定したポンプ式にしました。

保湿成分を配合しやさしい使い心地に


アルコールハンドジェルは、手が荒れたり、刺激が強いイメージがありますよね。そこで「matsukiyo 消毒用アルコールハンドジェル」は、化粧品にも使われる保湿成分「ヒアルロン酸Na」を配合しました。大人だけでなく、小さなお子様にもお使いいただけます。

いかがでしたか。
細菌やウイルスから守る「matsukiyo 消毒用アルコールハンドジェル」。たっぷり310mlでご用意しました。液だれを抑えた伸びの良いジェルですので、1プッシュで手指全体に馴染ませられます。ぜひ、ご家族皆さんでご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?