幸せに必要なもの

幸せに必要なもの。現時点で私が考えている要素は「健康な体」「自信・自己肯定」「お金」の3つである。これがあれば人生はいいものになると思う。

健やかに自分に、人生に自信をもって生きる。生きるためにお金は必要なので稼ぐ。以上。

もちろんこの抽象を具体に落とすと健康のために筋トレをする。食生活にこだわる。自信をつけるために筋トレをする。人の役に立つ仕事をする。自分のやりたいこと、得意な事を仕事にするなど考えることは多いが一番シンプルに考えると健康、自信、お金であると思う。

その点健康と自信が手に入る筋トレって最高だなと最近ひしひし感じている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?