歴代彼氏のこと(ニーズなし)1

美陽ちゃんのことを書くとなるとやっぱり歴代の彼の話は外せへん。

ちゅーことで誰のニーズも ないんやけどご紹介。

あ。私は恋愛経験は夫の前にありまへんでした。

まず最初の彼は35歳の時。

33歳のころから地域の子育てママからフラグを立てられ

なぜかネットワークビジネスを始めちゃったんよ。

今から考えるとこれも自分の無価値観をキラキラしてる世界が変えてくれるって思っとったんやな。(あほちゃうぅぅぅぅ~~~)

「月収1000万超えて今こんなに豊かで仲間にも恵まれて楽しい日々です!」

っていう人たちの講演会を聴くために朝4時ころから家を出て

まだまだ幼い子供を連れて会場に行って。

生ぬるいほほえみ集団のなかで私も生ぬるく微笑んでた。

そしてその集団の中では家族の不平不満をぶちまけて

「私は悪くない。悪いのは家族!」という風潮が強くて。

美陽ちゃんもそやってん。あかんわ。。。。

まんまとその生ぬるい世界観にはまってもて。

そのネットワークビジネスをやっている人の中には本当にいろんな人がいて。

自分の営業成績のためなら(お金になるなら)なんでもする人が私の周りには多くて。

いやぁ。本当にあほで美陽ちゃんきもいで・・・・。

そのネットワークビジネスでは斎藤一人さんの本や

飯田史彦さんの生きがいの創造なんかが教材として取り上げられてて。

斎藤一人さんの本は美陽ちゃんは説教臭くてあかんわ!って思っとったので読まず。

飯田史彦さんの生きがいの創造にはめっちゃくちゃ惹きつけられてん。

そうこうしとるうちに何かのコミュニティの心のご近所さんを探せというところでその最初の彼に出会い。

根暗なところ、思考回路がめちゃめちゃ似とったもんやから 即会うことになって。遠距離やったけど出てきてくれたなぁ。

でも、一緒にいると息苦しいのよ。

根暗すぎて。いつもいつ死のうか?とか一緒に死のうとかばっかりで。

そんなことやってたら美陽ちゃんが本格的に鬱になってもて。

そしたらしゅるしゅるしゅる~~って消えていなくなりました。

鬱がひどくなった原因はネットワークビジネスの人間関係の悪化。

簡単に言うと人を信じられなくなって不倫した自分をとっても責めたから。

生きてる価値ないって。

そんで、美陽ちゃんは順調に鬱街道をひた走っていくんやけどな。

そのころの記憶がぶっとんどってよくわからんのよ。

せやからかわいかったはずの子供たちのことを覚えてへん。

恋愛ってやっぱりお互いの波長を行き来させるものだから穏やかでいられる人としたいわな。

刹那的な恋愛はあかんで。。。。

自分を落としたり 自分を傷つけたりするのは あかん。

でも、それをやってしまうのも仕方ないんやけどね。

人間だもの。

はるを。


ちゃうやろ~~~~。

で、そんな鬱状態から脱したのは友達のきっつい一言。

「いつまでそんな薬飲んでらりってる気だ?

薬をやめない限り今後一切付き合わない」

いや~~きつかったなぁ。この一言。

でも、これを言われてなかったら私はまだらりっていたかもしれない。

そして。。。。次は斎藤一人さんの世界にはまってしまうのでした。。。

美陽ちゃん。しっかりして!!!






興味を持っていただきありがとうございます。いただきましたサポートは美陽ちゃんがその名に恥じる事ない美しさを保つために使わせていただきます❤️