2日つづけてチートデイをやったゴミカスがいるらしい

↑ ここにいます(私)。

厳密に言うと昨日ほど全力で食べてはいないんだけど、おやつにフラペチーノを、夜ごはんにスーパーの寿司パックを食べてしまった……。だってお寿司安かったんだもん!

しかも運動はしていない、暑くて死んでしまいそうだし、昼から起き上がるのがやっとの体調が続いているから。

お風呂を1日サボっている。今日は入らないと、べたべたで死ぬ!

なんかすごくサボっている。

今日スタバで横の席の女の子2人組、片方がずっと彼氏の行動が疑わしいみたいな話をしていた。私はそういう相談をあまりされない、「結局どうしたいの?」「別れれば?」とかすぐに言っちゃう、共感性が薄い、女の子が求めている返事を言えないから、相談されなくなった……。でも結局女の子の相談って、同意を求めているだけで、解決策を探してほしいわけじゃないんだよな。分かってはいるのに、じれったくて、ズバッと言っちゃうから、友達の数もおのずと減ってきた。

浴びるようにお酒を飲みたいな~~~!

matsuki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?