調子いいぜと思ったらそんなによくなかった日

昨夜、胸騒ぎして眠れず。たまにあるんだよね。なんかお化けがでそうな感じがするの! だから2時起きで、その後は基本起きていた。

少々ぐったりしつつ、でもメイクは張り切りつつ、訪看さんお迎え。「通院を続けているだけで偉い」「毎回訪問の時間に起きていることがすごい」と励ましてもらう。

通院もある。自暴自棄になることはなくなったようなので、仕事をどうするか決めようと言われ。「あ、もうしてるんです」と説明。「個人で受けているの!?」と驚かれる。私も「個人で受けているの!?」とたまに思うよ(笑)。

予定より早く家を出たし、寝不足なので体力を使い過ぎて、帰宅途中かなりグロッキーに。いつもの喫茶店で夜ご飯にハッシュドビーフを食べて、少し寝る。歩けるようになったので帰る。玄関にナンプラー置き配されてた、何つくろうかな?

めちゃくちゃしんどいけど、かなり汗臭いので風呂がんばろう。

matsuki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?