見出し画像

2020.7.28(火)( `ー´)ノ

おはようございます。

今日も良い一日でありますように。

今日の振り返り日記ですが、

テーマはこちら「イライラしてる時こそ体を動かそう」

昨日は仕事やプライベートでイライラしていました。

もう少し仕事を進めたかったのですが、どうも集中できませんでした。

続けたけど、続かない、、、イライラって思ってたので、

もうあきらめて汗をかいてみようと思い立ちランニングしました。

30分くらいのランニングにしようとはじめたのですが、なんだかんだで1時間走りました。

すると、イライラも解消され清々しい気持ちになりました。

やっぱり適度に運動して汗をかくのは大事だなぁって思いましたって話です。

●まとめ

運動することで、からだもこころも健康に!

以上、今日の振り返り日記でした。

今日も笑顔でハッピーに!!

コツコツと文字を重ねていき、いつしかサポートされるようにがんばりマッシュ!