埼玉県・越谷(2022年6月下旬 )

越谷に住む知人がSNSに投稿していた風鈴のある景色が撮りたくて少々遠征。
初めて訪れた越谷は古民家をとても大切に再生利用したとても素敵な街でした。
せっかくいい風景が目の前にあるのに、ジンバルがまだうまく使えず、思うような動画にはなりませんでした。
おめあての風鈴もほぼ無風だったのでなかなか鳴ってくれず大苦戦。
もうすぐ夏は終わってしまうけど、もっとジンバルを使いこなせるようになったら、また越谷へリベンジに行きたいと思います。

▼埼玉県越谷香取神社
https://katorijinja.com/

▼はかり屋
https://hakari-ya.jp/

▼Sherie amies
https://sherie-amies.com/

▼本のある蔵 糀屋 Facebook
https://www.facebook.com/honnoarukura/

ここにたどり着いていただきありがとうございます。みなさまのサポートが励みになります!