見出し画像

飲食笑商何屋ねこ膳




新宿三丁目
花園神社のすぐ近くにある
飲食笑商何屋ねこ膳😺
たたずまいがサイコーでしょ
甲子園球場⚾みたいで
コロナ前は24時間影響だったけど
現在は17:00〜7:00
以前はLIVE帰り
ひとり打ち上げ
ひとり反省会をしに
(ただ呑んでるだけ)
たまに訪れていた久しぶりに来店



ねこ膳は
ホッピーの量が半端なく多くていい🍺
100円違いで普通の焼酎と金宮が選べる
(金宮焼酎の方が高い)
みんな金宮焼酎の方が好きな人が多いが
マツジュンさんはどっちでもいいんだよね
あんまし気にしないし
味の違いもようわからんわw

2杯おかわりしたが
普通のと金宮でやっぱよくわからなかった



おつまみ盛合せセット

これだけでも十分だがもう一品頼んだ



なす味噌🍆


おナスさんが好きなんだよなぁ
ねこ膳来たらけっこう頼んでたと思う
酒のアテにもおかずにもなる
🍆❤


ねこ膳の焼酎中2杯は
多かったかなぁwww
少しほろ酔いになりながら
この日はこれで帰りました
また近くに寄った(酔った)とき
来まーす








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?