2023年8月の日記

個人が特定できる内容は伏字やフェイクを使用しております。

8月1日

今日は端末渡すために出社した。単身で出社する分にはそんなに大変ではなかったな。基本個室にこもってるだけだし。明日みんなで出社するのは精神的に削られそうだなと思ってる。来週月曜休むことにしたのでとりあえず今週走りきろう。筋トレ行ったのはマジで偉い。

8月3日

2日連続で出社したこともあり今週は体感短い。彼女との電話が早い時間なので眠い時間に手が空くのでなんか不思議な感じ。結納日程も決まりそう。明日終われば三連休でっせ。

8月4日

ここから先は

2,565字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?