見出し画像

久しぶりに英語でスピーチ

今日は土曜日なのにちょっと体調が悪く、おまけに結構仕事があるので記事が書けませんでした。代わりと言ってはなんですが、先日 Brightureでやったスピーチを公開したいと思います。

こうやってビデオで見るとかなり気に入らないところがありますので、もう少し上手くなるよう、頻繁にスピーチをやろうかと思う今日この頃のです。ちなみにこれ、ぶっつけ本番で原稿も何もありません。このくらいは訓練次第でできるようになりますので、英語学習者の方はぜひ学習を継続してください。

それではまた明日!

==以下宣伝です==

こちらは僕が経営する英語学校の宣伝です。現在オンラインレッスンのキャンペーン中です。2月29日まで実施しています!

こちらは僕のInstagramのページです。よかったらフォローお願いします。


ここから先は

0字

¥ 100

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!