見出し画像

Brightureの体験談を募集します!

読者のみなさまへ

平素より、僕のブログやメールマガジンをお読みいただき、ありがとうございます。

読者の皆さまの中で、現在Brightureのサービスをご利用の方、あるいは、過去にご利用くださった方がいましたら、ぜひお願いがあります。

時折 noteやブログなどに Brightureのオンラインレッスンやオンライン留学の体験談を書いてくださる方がいらっしゃいますが、他の学習者の方から「とても参考になった」という声を多数いただいています。また、運営スタッフにとっても大きな励みとなっています。

つきましては、NoteにBrightureのオンラインレッスン、またはオンライン留学の体験談を書いてくださった方に、MyBrightureでご利用いただけるオンラインレッスンのポイントを5ポイント(約2,000円分相当)進呈いたします。また、体験談は、Brightureの公式ツイッターやFacebook等で紹介させていただきます。

なお、応募の条件は次のような形とさせていただきます。

文字数:最低500文字以上の記事

掲載内容:いつどのようなレッスン(またはカウンセリング)を受講したのか、明記してあること

タグ付け: #Brighture のタグがついていること

応募回数:一人一回のみ
応募期間:2021年4月末まで

応募方法:

TwitterのBrighture公式アカウントへのダイレクトメッセージ、またはBrightureのお問い合わせフォームより、以下の情報をお送りください。

- MyBrightureに登録されている氏名
- MyBrightureに登録されているメールアドレス
- ご掲載いただいたページのURL


それではお待ちしています!


もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!