見出し画像

心の穴はそのままでいい

先日、このメルマガのある記事のコメント欄に、すごくネガティブなコメントをいただいたんですね。文面通りではないのですが、こんな感じの内容でした。(該当コメントはもう削除されています)

自分は弱者男性です。自分には生きている価値がありません。職場でも馬鹿にされています。今日もされました。気分が落ち込みました。

でも、私は生きなくてはいけません。

う〜ん。なかなか鬱々とするコメントですね。

でも、こういう感覚、案外多くの人が持っているものなんじゃないかな?

※このマガジンでは、シリコンバレー、フィリピン、日本の3拠点で得た気づきを書き綴っています。この記事は単品で300円ですが、月1000円で定期購読すると、1ヶ月20本ほど読むことができます。

ここから先は

2,335字

¥ 300

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!