見出し画像

変えたいのに変われない。そんな時は一体どうすればいいの?

毎日嫌々ながら会社や学校に通っていませんか?

僕自身もそんな状況に陥ったことが過去に何度かあります。ところがなかなか現状を変える勇気が出ずに、何年も無駄にしてしまいました。今現在、「一体いつまでこんな暮らしが続くのだろう...」と途方に暮れている人も少なくないのではないかと思います。

でも人間って本当に困るまでは、なかなか変わる勇気が出ないものです。かと言っても、いざ本当に困ってからでは遅すぎることも多々あります。そこでこの記事ではで、一体どうすれば現状を打破して変わっていけるのかを考えてみたいと思います。

※この文章は単品で100円ですが、1000円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月25本くらい読めるので1本40円です。

ここから先は

2,743字

¥ 100

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!