見出し画像

何が決め手で結婚を決めたのですか?

来年に結婚を控えた妊娠中の女性から、松井さん夫妻は何を決め手に結婚を決めたのですか? という質問をいただきました。

こんばんは。松井さん。
ビジネス、子育て、育児、介護など含めて、たくさんのメルマガを拝読しています。
松井さんにお伺いしたいことがあります。
松井ご夫妻の結婚の決め手は何か特別な思いや出来事はありましたか?
お腹が大きいのですが、来年結婚を控えています。
少しマリッジブルーになっていますので、ご夫妻の馴れ初めや結婚に関するお話をお伺いさせて頂けないでしょうか?

マリッジブルー、結婚、出産、子育て、夫婦関係、復職など今後の課題が山積みです。人生の先輩としてご意見を伺えればと思っています。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

まずは、ご懐妊とご婚約、おめでとうございます。

僕らの結婚の決め手ですが、そんな大した決め手でもないし、正直言ってかなり恥ずかしいのですが、今日は結婚や夫婦関係にまつわる話を書いてみます。

※このマガジンでは、読者の皆さまの役に立つ視点の提供を心掛け、シリコンバレー、フィリピン、日本の3拠点で生活や仕事をする中で得た気づきを書き綴っています。この記事は単品で300円ですが、月1000円で定期購読すると、1ヶ月20本くらい読むことができます。

ここから先は

4,516字

¥ 300

もしこの記事を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!