見出し画像

230710-0711(酷暑と寝苦しい日々と高校での講師活動)

7月10日(月)いつも通り7時40分に妻と5歳を送り出し、自宅にてデスクワークを開始するも、思ったより”すぐ”やるべきタスクがなかった。今は動き出しかけている仕事が多くある状態だし、待っていても仕事の相談をいただけてる状況でもある。創業してひと段落して安定期に入ってるならもう少し無理をして広げにいってもいいのかもしれないが、今はちゃんと目の前のことに対応していくタイミングと捉えている。このマガジンのタイトル通り"地に足をつけて"活動する。

ということで、10時すぎには仕事を一旦切り上げて走りに行くことに。久しぶりに太平山回遊道路を往復。暑さももちろんあったけど(35℃越えの酷暑!)、やっぱり体力の落ちが激しい。とは言え、この時期に短い距離でも走っておけるかどうかは重要なので、少しずつ積み上げる。11月の繁忙期に入る前に何かレース入れようかな。

お昼は初めて行くラーメン屋、「俵屋」。これが大当たり。

ここから先は

1,294字
・中学生から追い続けた大好きなことを仕事にし、地元(栃木)で株式会社設立 ・スポーツイベント分野の仕事、経営 ・30代での起業、経営・自分、家族、仲間、協力者の生活を大切にする仕事 ・男性の家事、育児 ※マンガ、サッカーとかが大好き こんな人間の思考や、日々の仕事や生活に興味がある方、購読してくださるとうれしいです。 週に1回は最低限と思い、400円にしました。それ以上は更新します。

地元である栃木県でスポーツイベントディレクションの会社を立ち上げ、経営しています。一児の父親でもあります(自分1990年生まれ、子2018…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?