230706-07(体力が順調に落ちてます)

7月6日(木)、快晴。ほんとに今年の梅雨は晴れ続きだ。妻と5歳を送り出し、9時まで少しゆっくりして銀行にて源泉税支払い、年金事務所で社会保険の引き落とし申請。ほんとに少しずつだけど、会社として、日本の社会的存在として整ってきてる。タリーズで早めのお昼を食べながらデスクワークをして、契約ディレクターさんと合流。

ここから先は

1,057字
・中学生から追い続けた大好きなことを仕事にし、地元(栃木)で株式会社設立 ・スポーツイベント分野の仕事、経営 ・30代での起業、経営・自分、家族、仲間、協力者の生活を大切にする仕事 ・男性の家事、育児 ※マンガ、サッカーとかが大好き こんな人間の思考や、日々の仕事や生活に興味がある方、購読してくださるとうれしいです。 週に1回は最低限と思い、400円にしました。それ以上は更新します。

地元である栃木県でスポーツイベントディレクションの会社を立ち上げ、経営しています。一児の父親でもあります(自分1990年生まれ、子2018…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?