アイドルじゃない日 15日目



華金、酒臭い電車が本当に苦手なので普段は絶対まっすぐ帰る





今日もすごく前向きな時間を過ごした


友達になりたい人、恋人になりたい人、ついていきたい人、仕事を共にしたい人とか

この人とどういう関わり方をしたいかってめちゃくちゃ大切だと思っていて



全部の条件を満たす人ってなかなかいないけど

どの部類の人にも絶対「尊敬できる」が必要だと改めて思った




あとはその人といる自分を好きでいられるかどうか






今日もたくさん悩んで眠ろうと思う







しかしながら明日が休日出勤だなんて信じたくないな







おはようを言わなくなったわたしのこと、だんだん人は忘れていくかもしれない










アイドルじゃない日、15日目、終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?