アイドルじゃない日 25.26.27日



3日分も休んでしまった


アイドルじゃなければ文字も書かない人は何をしていたかというと

普通に仕事して、めちゃくちゃ食べてた




ラーメン、ラーメン、オムライス







心が疲れていてもお腹は空くらしい





昨日のラーメンを中盛りにして、その場では余裕で足りないくらいだったのに

今日の朝起きたら気持ち悪くて衰えを感じた





なのにオムライスの大盛りを食べた







でもなんか、ちょっと寂しい味がした







毎日書けないかもしれない

でも、明日は仕事の後コンセプトカフェの出勤を盛り込んだので


そういうのはちゃんとするので








アイドルじゃない日、27日目まで、終



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?