アイドルじゃない日 3日目


コンビニのホットスナック、コスパとか考えてしまいがちで
結果選ばれたのはアメリカンドックでした、になりがち

ケチャップよりマスタードを多めにしたいけどそもそもあのソース少なくない?と毎回思う




雨なのに洗濯物を干してしまった
アイドルだろうがアイドルじゃなかろうがいつもやる凡ミス

誰か毎朝わたしの部屋の真上の天気だけ教えてほしい



折り畳み傘が錆びていることに気づいた

でも雨を凌ぐ部分、上の布だから誰にも気づかれないだろうと思って使い続けていく

傘は粗大ゴミらしいけど折り畳み傘もそうなのかな




よく行くほぼ飲み物みたいなフレンチトーストが今日も美味しくて、雨のこと許した






やっぱり何もやらないのは性に合わないからTikTokを再開した


アイドルじゃない日、3日目、終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?