アイドルじゃない日 2日目



今日はコンセプトカフェの後輩に写真を撮ってもらったし、気合を入れるためにヘアメなんかしちゃったし、普段より少しだけ可愛い自分だった



毎日ヘアメしてほしい



コンセプトカフェイベントあるあるだけどバタバタ故に意外と主役が酔わなくて

周りが気を遣ってたくさん飲んでくれたんだなぁと感謝






営業後にラーメンを食べたりしたのも何年かぶりだった気がする

いつもなら絶対次の日に何かあるから急いで帰ってた

喉が痛いのも今までだったら「歌えない!」って嘆いてたけど、歌わないからまあいいのか






アイドルじゃない日、2日目、終



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?