アイドルじゃない日 33日目と34日目


新しいことを教わった


説明書を読むことが苦手だから誰かに教わるのが好き

誰かに教えてもらった方が、簡単に逃げられない感じもあるし


なんとなく、その人の分も頑張ろうと思えるし





先行投資が結構かかりそうだから
近所のスーパーでバイトでもしようかな

いつでも笑顔の素敵な店員さんがいるスーパー





意外と飲み込みに時間がかかるタイプだけど頑張ります










アイドルを辞めたのに、いや、アイドルを辞めたからなのかチェキ会のお誘いが来た



過去のキャスティングを見たら名の知れてるグループいた女の子が多くてビビり散らかしてる

なぜわたし……


でもなんとなく、昔グループにその人から仕事の連絡が来てた気もする











私服が一番似合う(というのも変な日本語だけど)とよく言われるから、私服にしよう






来て欲しい、と
アイドルじゃないからなんとなく言えない









アイドルじゃない日、33日目と34日目、終







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?