アイドルじゃない日 10日目




今日は素敵な空間に行った

アイドルを見ると、アイドルがしたくなる




辞めてまだ数日だからなのかもしれないけど

わたしなんか元々なかったみたいに、世に出るからなのかもしれないけど



アイドルをしなければこんな気持ちに心がギュッてならなくて済んだのに、と思った







でも一つ嬉しいことがあった!

大切に紡ぐ




そういえば久しぶりに大戸屋に行った

わたしはだいたい好きなものを飽きるまで頼み続けるタイプなので、変わらずかあさん煮定食にした

薄味の家系だから母の味!とかではないけれど
煮込んであるものはだいたいそういう味がする

いつだって食べたいような、いつもそこにあるような味





煮込み系アイドルになろうかな







アイドルじゃない日、10日目、終



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?