アイドルじゃない日 5日目





すごく大事な予定を寝坊してリスケした


こんなこと普段なかったのにって絶望したし、それくらいまだ自分の先のことをあまり考えられてなかったのかもしれない

反省

アイドルじゃない土日祝もちゃんと9時までには起きよう





一度行ってお気に入りになったネイルサロンに行った

シンプルだけどちゅるんとしたピンクで、ちょうちょまでついていて可愛くしてもらった
可愛いはforeverなので何歳になっても貫きたい

いつまで経ってもピンクとパステルパープルが好きだってデカい声で言うし、それが変だって言われない環境にしたい





コンセプトカフェで今日も反省点があった
長年働いても毎回帰りに反省がある

でも今日も会いにきてくれる人がいて嬉しかった





明日は好きなことをする



アイドルじゃない日、5日目、終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?