アイドルじゃない日 16日目





休日に出勤するほどやることもなくて
時間をぺちゃんこにしたら2時間くらいしか稼働してない


働くごとに有給が1日ずつ付いてほしい






昨日、大切な先輩の引退が発表された

少し前に巡り巡って聞いてはいたけれど、字面で「引退」「転生」を見るとすごく寂しい気持ちになった




創立者だから

店長だから

唯一の先輩だから

そういう肩書きみたいなものは全然関係なくて、その人の人柄がわたしを寂しくさせているんだと思う




忘れ物を取りに行くだけ…と決めていたのに(シフトも足りてないので)
顔を見たらやっぱり寂しくてお店に居座ってしまった





また見送る人になってしまった


でも見送られるよりマシかも





明日は新しいことに挑戦してみる




人目に触れない部分の努力を、アイドルじゃない今も変わらずしたい






アイドルじゃない日、16日目、終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?