秘密のメイクボックス の話



毎月のネイルでテンションをあげてたのに、利き手の人差し指の爪が折れてしまってネイルができず、得意技の「まあネイル可愛いからいっか〜〜〜!」ができなくて困ってます



日曜の夜は非常に憂鬱、松山ごまです









「やりたいこと」と「できること」は違うけど、「今はできないってだけのこと」もあると思うんだよね




それが今日の女性限定ライブでした






わたしがアイドル活動を通してやりたいことはたくさんあるけどその中のひとつが女性限定ライブで、満を辞して開催できたことが嬉しかったです。メンバーもこんな無茶苦茶な企画に乗っかってくれてありがとう



ゲストさんの恩恵も受けて9人


人生でほぼ初めてくらいの、少人数すぎる客数のライブ






Twitterではあえてネタみたいにしてるけど(SNSごとのウケを考えた結果ね)全然ネガティブな感じではないです






ずっと考えてたの、いつがベストなんだろうって




今だって思ったんだ〜



わたしは間違ってなかったと思ってるので今回は花丸です








コラボドリンクの名前も、まあみなさんの予想通りわたしが付けまして。





そのひとつに"秘密のメイクボックス"と名付けました








女の子なら分かるんじゃないかなって思ってつけたんだけどね、可愛いを作る過程って知られたくないんです








朝起きて、即可愛いがいい、ほんとはね







でもそうはいかなくて、だから秘密のメイクボックスで可愛くなる魔法をかけちゃう





何の化粧品か?なんて知られたくなくて知らなくて良くて


あえて秘密で







そういう思いを込めた名前でした







あ〜あ、やっぱり爪が折れてるの納得いかない!可愛くない!!!!!!







可愛い化粧品をひとつだけでも買って、自分の機嫌を取ろうと思います







わたしのために可愛くなる



きみのためでもあるけどね







じゃあまたね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?