継続は才能 の話

自分の言葉が割と好きだったというかむしろそれくらいしか好きじゃなかったけど、一度折れると気持ちは中々戻らない。

特に音に乗せるわけでもない言葉が、すごく怖くなっている。



もうすぐ、あと46日でワンマンがある。
わたしが入る前から決まっていた、グループ史上では1番大きい箱。


わたしは何ができるか
告知を毎日するにしても、どの媒体にするのか




前のグループではTwitterに写真や動画を毎日投稿してカウントダウンをしていたけど、今回は配信にしてみている。
時間をたくさん使うから正直疲れるし、全然本質が伝わらないこともあるけど。




わたしが今までで評価されたことは、ステージでのパフォーマンスの次に配信、その次に作詞だろうと思う。






ただ、配信は深呼吸をする暇がない
悲しいコメントをされた時、拾いたくないような内容を送られた時に、無視するのも難しかったりする








物事の本質を見抜けない人が苦手だ





だからこそ、もう今回はわたしが商品でわたしがボロボロになってはダメだということを忘れないようにしたい







努力は評価されるまで自己満だから
わたしはまだ自己満の域なんだと思う








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?