アイドルじゃない日 11日目



今日も1日が充実してた

薬がなかった先週より起きていられたし(でもやはり効き目が弱くなった気がする)、低気圧にもなんとか勝てたし、友達とご飯を食べた






一人っ子でお調子者でおてんば(死語?)だった幼少期のせいで、わりと高校生くらいまでは話したがりな性格だったし自分も話し上手な方だと思ってたけど
最近は聞き役が上手いのかもしれないと感じる



大人になったからっていうのもあるし、コンセプトカフェでの経験かなとも思う




人が話すのを聞きながら頭の中で整理して、1番効き目のある相槌を打つ

それが自然とできるようになりたい








今週急に頑張ることが2つも増えた


きっと大丈夫








アイドルじゃない日、11日目、終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?