アイドルじゃない日 7日目



昨日ヒールを履いたせいでずっと脚が攣っている



今日も好きなことをした


「好きに素直に生きる」がわたしの人生のテーマで、これは二つの意味があるんだけど

好きなように、素直に自由にという意味と
好きに対して素直にという意味




ただ、ひとつ目の意味合いで捉えて生きることはすごく難しくて
自分を貫こうとすると他人にとっては不都合だったりおもしろくなかったり、時には傷つけてしまうこともある





自分も守りたいし周りも守りたいし、でもそれは欲張りになることもあるしそもそも力不足だし





わたしが人より少しだけできることは
言葉を丁寧に選んで、時には感情的に、背景を感じさせながら紡ぐことくらい





わたしはやっぱり作詞がしたい





とにかく今日は脚が痛いので湿布を貼って早く寝る

良いものに触れた日は、きっと良い夢が見れる





明日の糧になるもの、たくさん見つけたい






アイドルじゃない日、7日目、終



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?