アイドルじゃない日 8日目



手持ちの薬がなくなってからあまりにも寝てしまう


最近は回避できてた会議中の寝落ちも発揮してしまって、自己嫌悪がすごい

周りもどうしたら、どこまで声をかけたらいいのかみたいな空気になるしそれ自体が申し訳なくてでも寝てしまうし完治はしないし生きるのはムズい


明日こそ絶対病院を蹴らない

(昔からのナルコレプシー)






自炊を全くしていなくてレトルトで生きていたらついに胃もたれをし始めた

歳かもしれない、怖い

レトルトのハヤシライスで胃もたれしてるって冷静に怖い






今日は全てダメで、すごく気分が落ちてしまっているけど多分寝たら治る



あっでもデコチェキの告知をした
ひとつだけえらい





明日はコンセプトカフェの出勤がある


その前に絶対ソロプリクラを撮る、そう、絶対に……






アイドルじゃない日、8日目、終






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?