アイドルじゃない日 9日目



早起きしてやっと病院に行った

診察なんか15秒くらいで終わるのに、薬だけ買えるようにはならないなんて不屈



1人でプリクラを撮った

最近のプリクラはすごい!写真を撮る前の2秒くらいが動画で残されていて、それも保存できた

多分どこかに載せておく





時間を潰すために入ったカフェに2時間も滞在してしまった
わたしは飲み物をたくさん早く飲むことが苦手だから、当たり前に2時間後のコーヒーはほぼ水みたいな味になっていた

早いとこ全てのカフェで氷ごとコーヒーにしてほしい






今日はなんだかすごく疲れやすい日だったけど、自分に会いに来てくれる人がいることがやっぱりすごく嬉しかった






アイドルじゃない日、9日目、終









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?