アイドルじゃない日 1日目




アイドルを辞めた




幼稚園のアルバムには「将来の夢:アイドル」と書いてあった




潜在的に、アイドルになりたかったんだと思う




息を吸って吐くようにアイドルをやってきた3年10ヶ月だったから

アイドルじゃなくなった1日目の今日は
何をしていいか分からなかった



わたしがみんなに見えるところで行う動きは
全てと言っていいほどアイドルでいる為だったから

わたしなりの、アイドルでいる為だった






アイドルが天職だと言ってくれた人もいた

ステージが似合うと、漫画の主人公みたいだと




肩書きが全くないわけではない

普通にOLだし、コンセプトカフェの店員だし


そしてキミの推しメンだし

(アイドルじゃなくなったら推しメンではなくなる可能性もあるが)







今日から毎日、アイドルじゃない毎日の日記的なnoteをつけようと思う

長かったり超短かったりするかもだけど
これは別に誰かに見て欲しいわけではなくて

毎日続けてきたものがなくなってしまって
ぽっかり空いている穴を、埋めたいだけ



今日だけTwitterに連携するけど、明日からはしないので見たい人だけ勝手に覗いてもらって








アイドルじゃない日、1日目

パソコンに貼ってたステッカーを1枚剥がした

ゴミがうまく取れないので100均に行こうと思う



忙しくて見れていなかった録画を2つ消費した
多分これからは早く帰る日ばかりだと思うから、溜まることもないかもしれない



明日はコンセプトカフェでの自身の生誕祭なので準備をした

誕生日祝いは前後半年受け付け(以下略)

好きな人の好きなものを探して、笑顔を想像してプレゼントを買ったりする時間、わたしは好き








アイドルじゃない日、1日目、終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?