アイドルじゃない日 28日目と29日目



わたしがアイドルじゃない日を綴らなかったら心配する人たちがいた




アイドルになったんだと思ってくれた人もいた





まだ暫く、いやいつまでアイドルじゃないのか分からないしもしかしたら永遠にそうかもしれない





でも、アイドルというのは概念だから









インスタのストーリーでオタクをする上での関わり方をみんなに聞いてみた

普通に興味があって


答えてくれる人がたくさんいてよかった、統計は頭数がないと信憑性がないですからね







わたしは基本的に「今、自分がどういうスタイルで推しを好きか」によって態度が変わると思っている







推し、全世界に見つかって欲しい!

と1ミリの汚れもない心で応援している人ってほぼいないんじゃないかと思う





だってそりゃ〜ぼくが、わたしが見つけたんですもん

ぼくがわたしが、まだ陽の目を浴びてない頃に見つけたからこうやって出逢えてるんですからね?!あなた方は?!?!



とさえ思う(かもしれない)








ただ、アイドルをしていて

誰に紹介しても恥ずかしくない自慢の推しでありたいなとは思ってた




きみの推しメンだけど、きみだけの推しメンだけど

そんなきみの推しメンですよ〜ってデカい顔はしたい









もうすぐ5月も終わってしまう


早すぎる1ヶ月で、なにも残せなかった1ヶ月になりそう




悔しいなって思うから、わたしはまだアイドルがしたいのかもしれない














アイドルじゃない日、28日目29日目、終




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?