アイドルじゃない日 18日目



これを書くことも義務化してしまうとしんどいから書きたい時に書けばいいんだけど

根っからのクソ真面目だからルーティーンにすると守らないと!と思ってしまう



あえて書かずに寝ようと思ったけど、書いてないことが気がかりで寝れなかった本末転倒すぎる






今日は1週間分の作り置きをした


きゅうりやズッキーニ、ナスが安く売っていて夏を感じる

毎年夏はそうめん生活になってひたすら痩せ続けるんだけど
今年は動いてないからその生活だと弛んでしまいそう、気をつけよう






何者でもないわたしを推しだと言ってくれてありがとう


寂しくなるからSNSあんまり見ないようにしている


実は全然見てたりする








アイドルじゃない日、18日目、終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?