アイドルじゃない日 19日目と20日目




最近体調がずっと悪くてダメ


天候や気圧にめちゃくちゃ左右されるから、ずっと頭痛と戦ってる(なんかラッパーみたいになった)




世の中に平等とかはない

絶対、誰かや何かを犠牲にしないといけないし
でもそれは仕方のないことで
場面場面で判断していけばいいことだと思う

平等は無理だから公平に






20日目の今日は午前中仕事を休んでしまった
貴重な有給をこんなことで?!と思う使い方ばかりしている

アイドルを辞めるって決まってから、または辞めてから有給を使いすぎている



気を張っているかどうかなんだろうな

張り続けたから反動が来てるのかもしれない








へー、と思った

これしか今は言えない





珍しくこんな時間に書いているから変な感じ

仕事、行きますか

きっとこれを見てるきみたちも頑張っているもんね





アイドルじゃない日、19日目と20日目の途中、終












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?