アイドルじゃない日 6日目


久しぶりに自分の好きな服を着て、好きな人と、好きなことをした



たっぷりレースのカーディガン

憧れと尊敬と信頼の友人

ちょうどいい気温とテラス

噛むたびに香ばしさが広がるベーグル

シャリっとした砂糖がたっぷりのドーナツ

夏の手前を感じるレモネード



他愛もない会話が尽きないような
ちょっとした無言も全くしんどくないような

そういう関係性を色んな人と築いていきたいなぁと思った今日だった




あと、靴周りだけ衣替えしてないことに気づいたので今から取り掛かる


今年は知的なサンダルが欲しい





アイドルじゃない日、6日目、終

(友人の一部がこれを見るのが日課らしい。恥ずかしい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?