アイドルじゃない日 22日目



こんなことを言ったら怒られるかもしれないけど

今日は仕事を割とぶん投げてコンセプトカフェに出勤した
それくらい、なんだか今日は"松山ごま"になりたかった





自分で聞いておいて勝手だけど「楽しかった」と言われると寂しい気持ちになった

私がいなくても大丈夫だって言われた気がして、多分そういう意味じゃないけど






人の気持ちは変わるから仕方がない、と
最近お話をした人が言っていた

どれだけ約束を交わしても
契約を結んでも
変わりゆく気持ちは悪ではない

明日のわたしは今日のわたしと180°違う考え方になっているかもしれない



でも、今日のわたしも嘘じゃない







アイドルじゃない日、22日目、終



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?