アイドルじゃない日 30日目と31日目と32日目



良い報告が1つ、できなかった



なんとなくそんな気はしていたけど

二兎を追う者は一兎をも得ず的な



わたしは実はすごく欲張りで、器用貧乏なところもある




昔からこれがめちゃくちゃできる!というものはないけど

なんとな〜くできてる感じにこなせるものは多い

(でも裁縫だけは全くもってダメ)






だからか、割となんでも努力次第で手に入ると思ってしまう






期待をすると傷つくってもう何回も気付かされてるのに、期待してしまうチョロさが嫌い

でもそういうところ単純で、ちょっと好き










クラファンのリターンで自分のファンの人と長く話す時間があった


「自分の想いを歌詞に載せるという方法自体に感銘を受けた」と言ってくれて、なんだかすごく嬉しかったからここに書き留めておく








歌詞に載せないと、伝えられないだけなんですよ


ずっと前も言ったけど

たった2文字の「好き」を、うまく伝えられない人の味方になりたいので







アイドルを辞めて1ヶ月が過ぎた


いろんな角度から、いろんな意見が聞こえることもある






わたしはわたしだよってことだけ

それだけは伝えておきたいなと思った










アイドルじゃない日、32日目まで、終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?