アイドルじゃない日 4日目


GWは普段休まず仕事をしていた人が得られる権利だと思っているからちゃんと仕事をした


今日も洗濯物を干したのに通り雨が降っていて、あまりにも天気に嫌われている気がする




昔働いていた職場の後輩2人とお酒を飲んだ
2年ぶりに会った

1人は長年付き合っていた彼氏と遂に結婚をしていたし、もう1人は男女比9:1の中で出会った女と「今後付き合い続けるか考えさせて」の最中らしい



わたしがアイドルに魂を燃やしていた中の2年で、2人は変わっていたし、でも何も変わっていなかった

根底が変わっていなくて安心した




わたしはこういうアイドルとかメイドとか、馬鹿にしてくる・軽蔑してくる人が身内にいたから
本当に信頼している人にしか話してこなかったけど

今日会った2人はまったくそういうのがなくて、それが嬉しかった



「この4年間、みんなのものとして生きてきたってことですよね?すごいですよ」

そんなことを言ってくれる一般人がいると思わなかったから、なんか嬉しかった






今日は嬉しかったしか言えない語彙力かも



アイドルじゃない日、4日目、終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?