初めまして。

あつと申します。

年齢は40代前半。男です。

東京生まれ東京育ちです。

東京人(?)3代目なので一応江戸っ子です。

「テヤンデイ」とかは言いません。

実際にナチュラルに「テヤンデイ」とかいう人を見たことがありませんw

いわゆるロスジェネ世代で、20年以上アルバイトで生活しています。


「社会的には死んでいるが、物理的には生きている」


そう。生きているんです。

そして、それなりには楽しめています。

が、しかし、「ならでは」の理不尽に苛まれることもしばしばorz


アルバイトチーフ的なポジションですが、私の職場は最低賃金での採用しかしていないので年々、新規のスタッフが高齢化していて、スタッフの中では若い方になります。


お仕事の内容は少々マニアックなので詳細を書くと簡単に特定できてしまうので、仕事関連の話を書くときは抽象的な表現でリアルな描写を心がけますねw


このままではいけないということで現在某資格試験(専門職)の勉強をはじめました。(この話はおいおいします)


少しずつでも毎日投稿できるように頑張ります。

よろしくお願いします。

最後まで読んでくれてありがとう。


あつ。


この記事が参加している募集

自己紹介

新しい挑戦にチカラを!みなさんのサポートが少しずつ集まれば大きな「元気玉」ができます。どこまで大きくなれるか見て見たい!