見出し画像

大分遠征 移動

今季2戦目のアウェイ

どこでもドア切符で遠出
3日間乗り放題18,000円

後で知ったけど、どこでもドア切符と宿泊を合わせるとGOTOトラベルの対象だった。1万円程損をした。いいもん!直前で座席変更できたんだもん!(涙目)

今節から鳴り物解禁なので早速フロアタムを連れて行く
大きな太鼓は網棚に乗らないので特大荷物スペースを予約(これが座席変更の理由)
新幹線の最後列後ろのスペースは5月から要予約になりました。その前の席を予約した人専用スペースです。

40インチの太鼓も余裕ありあり 
ただし、予約せずに勝手に使うと課金対象です。

小倉でソニックに乗り換え
進行方向が変わるから乗客自ら座席を回す不思議タイム

JR九州とのコラボで鬼滅の刃ラッピング電車が走ってるとの事。滞在中に見れたらいいな。

そして別府到着

ホテルに荷物を預けてランチです

追記
翌日試合に向かう途中で早速見れた



#アウェイ遠征 #別府





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?