見出し画像

Spotify Podcast「松枝由紀子のSKETCH BOOK」


https://open.spotify.com/show/3LrWHXDBE4dkXDawEpWgWS?si=RhsixXaARf6GcZ3F2dMNXA


2022年1月25日開設、
Podcast番組「松枝由紀子のSKETCH BOOK」
始まりました。

Podcast、
まだまだ耳馴染みがないかと思いますが、
インターネットラジオ、でわかるかな。
Spotifyのアプリをダウンロードしていただくと
その中にある Podcast、
というコンテンツでお聞きいただけます。

もう何年も
年始に書く’’今年の100!"に書いてあって
やっと重い腰が、あがった、と。
お教室で3年やっている社内ラジオ
「松枝ぴあの教室presentsマツえがお」
と同じく、
コトバリスタ株式会社 西川敏矢さん制作です。
いつも、ありがとう💗

この番組は、ご活躍のゲストが
どんな子供時代を過ごし、どんなターニングポイントがあって
今!があるのか、その背景を紐解く番組です

ゲストの"背景"を知ることで
親近感、距離感が近くなり、
何よりもゲストさんの魅力を
感じる、そんな番組になっています。

やってる自分がいうのもなんですが、
おもしろい!
意外な一面を本人が語ってくれるわけで、
いやぁ、おもしろい(笑)

第1回 第2回 
作曲家 春畑セロリさん
第3回
クラシック音楽ファシリテーター 飯田有抄さん

またまた魅力満載のゲストさんを
お迎えしています。

毎月10日25日配信
"音楽に関わっている"方がゲスト、
この条件だと、
ほんと広い範囲になる、みたい(笑)
もちろん演奏家さんも出演してくださる予定。

ぜひぜひお聞きくださいませ〜
こんな方、ってリクエストも嬉しいです。
あっ、お聞きの際には、
フォローと☆たくさんと、ベルのマーク、
お願いします(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?