見出し画像

♪水野翔 The MAGIC SHOW!〜2021夏休みイベント vol.2

コロナで延期、延期、となっていた水野翔くんのマジックショー。

目の前で、マジック見たことありますか?翔くんは王道マジシャン、それもイケメン(笑)毎回たくさんのお客様で楽しんでいました。まあ、コロナで ”密を避ける”となったわけで、昨年のクリスマスから、春と延期になってしまったわけで。

目の前で、鳩が出てくると、パパもママも、大人も子供も、「おおっ!」と全員同じリアクションするところがまた面白い(笑)

なんとかできないか、となったのが、今回のスタイル 「マジックショー&マジック教室」会場ギリギリの人数で、付き添いも一人だけ、とルールはあるが、満員御礼できうる中で楽しみました。

画像1

カード捌きを習ったり。


画像3

画像4

画像5

画像6

一緒に参加してみたり、

こんなに目の前でみたり、でも全くわかんな〜い💦

エンターテイメント、見せ方や引きつけ方、ピアノとは無関係なようで、舞台ということは同じ。お客様の前にたつのだから、大事なこと。      そういう視点で参加すると、すごいなあ、と気付くことばかりでとっても面白かった!

画像8

画像7

画像8

生徒ちゃんが撮ってくれました😀                    上手、上手!

また来年、今度はたくさんのみんなで一緒に見れますように。

翔くん、ありがとうございました。



水野翔 https://magician-sho-mizuno.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?