見出し画像

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です☆

2年前から星読みに興味がわいて
色々と書籍を買ってはみたものの
何をどこから勉強したら良いのか分からず
結局進めることが出来ていませんでした(泣)

でも今回、ネットサーフィンをしていたら
森野おとひこさんの
「星よみ協会の無料講座」
があるとを知り
恐る恐る登録して受講してみました!
(この時点であやしい勧誘のように
思われちゃいそうだけど…
そんなことないですから笑)

受講して大正解!!
とても丁寧な構成でわかりやすい✨
いきなり星読みの方法を
レクチャーするのではなく
星読みをする人自身の
頭と心の準備と姿勢から
教えてくださります♪

私のように星読みに興味があるけど
どこから勉強したら良いか分からない方に
とてもオススメだと思います♪

森野さんさんは多くの方に
「シンプルで簡単な星読みを
身に着けてもらいたい」
そんなボランタリーな想いをもって
活動されている無料講座です!
(森野さんは星読みの業界で
とても有名な方なので怪しいなぁ~と
思う心配な方は検索してみて下さい笑)

次期の募集が先行開始されるそうなので、
下記をシェアしますので
参考にされて興味のある方はぜひっ
受講してみてください~✩.*˚

☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

ボランティア講座
「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を
オススメしたいのはこんな方です♪

・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい

いかがですか?
私は5つあてはまったので
受講を決めました☆
この講座、とてもオススメですので
登録してみてくださいね。

こちらからページへ進めます。
星読み生活はじめましょ~♪

https://sp.iroironoiro.life/helio_bonus23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?