見出し画像

令和5年度 松戸歯学部LL研部員紹介

こんにちは、松戸歯学部ラブライブ研究会(松L研)です。
今回は松L研の部員紹介をさせていただきます。


1.部長 篠木なるなり
学年:6年生
特技:大食い
趣味:麻雀
ひと言:松L研の投稿を閲覧いただきありがとうございます、
松L研部長の篠木なるなりです。今年度は月一程度に投稿を更新したいと考えております。どうぞよろしくお願いします。



篠木なるなり(本人)
松戸歯学部伝統の女装コンテストでの衣装。
この年何故か優勝してしまった。

2.もうはん
学年:6年生
特技:IQOS 2本同時吸い
趣味:ラーメン巡り、ウマ娘大課金
ひと言:こんにちは、今年入部しました「もうはん」と申します。
昔からラブライブは大好きで、この度篠木部長のお誘いを受け入部しました。今年度は今激アツの『ラブライブ!虹ヶ咲』についての投稿をしていこうと思います。どうぞよろしくお願いします。



もうはん(メタファー)
彼に会うと必ずこれを片手に持っている。

3.白木低士
学年:6年生
特技:ドリンクバー混ぜ、ウィンガーディアム・レヴィオーサ
趣味:メビウス潰し
ひと言: “ドラケン狩り”だ


白木低士(メタファー)
パチンコが好きだそうです。

4.OB ももめの
職業:歯科医師(研修医)
特技:似顔絵描き
趣味:ドライブ、食べ歩き
ひと言:こんにちは、松L研OBの「ももめの」と申します。
昨年度まで松L研で緩く活動させていただいておりました。松L研は居心地の良い同好会だと思います。本年度の活動も温かい目で見守ってくださると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?