見出し画像

ユニークって何???

・おはようございます!

・最近のSFアクション映画ってもうゲームなのか実写なのかわからない。ゲームがリアルっぽくなってきてるし、実写映画がゲームっぽくなってきてるので。というか、将来的に役者とかいらなくなるんじゃないの、、、?AIで全部まかなえますもんね。テクノロジー系の仕事が安泰なわけだわ。

・さて!今日はユニークとはなんぞや?について。

・みんな、ユニークな人になりたいかー?????????

・なりたいのかどうかは知らないですが、ユニークと言われ続けてきているわたしから見て、ユニークとはなんぞや?についてちょっと書こうかなと思います。

・ユニーク、の意味は独自性がある、変わった、珍しい、という意味ですが、わたしはもちろん自分でユニークだな、とは思っていない。なぜならわたしがユニークではないと思う人たちもたくさんいる(わたしのような人たち)のと、わたしのことがユニークと言ってくる人たちはわたしのような人たちをほとんど知らない人たちだからです。

・これ、利き手の話にしたらわかりやすいと思う。

ここから先は

1,929字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?