見出し画像

HOMESICK

・おはようございます〜。

・今日はホームシック!

・「行ったことのない場所に帰りたくなったり、会ったこともない人を恋しく思う」と今朝見てたYouTubeで話している心理学のドクターがいて「わかるー!!!!!!」となった。わたしも子供の頃にこの感情が強くあったんですよね。わたしの場合は水、、、海でも川でも湖でもないんですよね、だけど、地球上に存在しないような水の場所に帰りたいと思ってた。謎のホームシック。だけど、コメント欄には2000件ぐらい謎のホームシックを感じている人たちに溢れていて、そこで一安心。あなたもある???

・というところで、今ひとつのコメントを読んでなるほど、、、、!と思ったこと。それがこないだ書いた「左脳のスイッチがオフになる」という話と繋がった。

ここから先は

1,989字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?