見出し画像

話したいならこれ大事だよね

・おはようございます!

・今朝は昨日わたしがフォローしたかわいこちゃん(オーストラリア女子)からフォロバされてウキウキ。単純な人間だな。彼女のスマホケースめっちゃ欲しくて画像検索したけど、見つけられない〜。最後に画像貼り付けとくのでご存知の方いたら教えて欲しいです、、、、。

・昨日はポッドキャスト!!!

・初のゲスト回。ありがたやー。

・感想:価値観近いな、と思うことが多かったです。こういう人たちが増えて日本の窮屈な感じとか少しでも減っていったらいいな〜。よかったらどうぞ!

・あと、わたしの発見としては、普段は自分を含め、4人ぐらいになったら会話が雑音化する、という特技があるんですが、こういうポッドキャストだったら1人ずつしか話さないので大丈夫だった。これは普段でも1人ずつ話してもらうと大丈夫だもんな!ゲスト呼べるのが立証されたのでよかった!

・多分ね、どんな人であれ、「自分のことをある程度わかってる」と、話してて楽なんですよね。自分のことがあまりにもわかってない人と話すと、わたしって矛盾にめっちゃ気付いちゃうタイプなので、「え?それどういうこと?」といちいち引っかかったりしちゃうし、それを聞いたところで本人はわからないので答えようが無くなって困る、、、みたいな感じになっちゃう。

ここから先は

877字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?